開通までの流れ
現在、ネット環境のご利用がない場合、またはフレッツ光をご利用でない場合は、お客様それぞれのご利用環境をご確認の上で担当スタッフがお客様の環境に合った最適なサービスをご提案します。現在、フレッツ光をご契約済みの場合は、NTT東日本、NTT西日本から「転用承認番号」の取得が必要となります。担当スタッフが取得方法のご案内はもちろん、お客様に合った最適なサービスをご提案します。
お申し込みの際には担当スタッフが、お客様先にお伺いし、各種サービス内容の詳細・適用条件、注意事項をご説明します。
専門の技術スタッフがお客様先お伺いし、設定を行います。
お困りの際は、お気軽にご連絡ください。
受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00(土・日・祝祭日および弊社休業日を除く)